すべての商品の価格・仕様は予告なく変更になる場合があります。価格はずべて税込みの表示となります。 |
ご注文はメールまたはFAX・TELにて。お買い上げ総額¥33,000(税込み)で送料無料。(一部大型商品除く) |
|
スライドマウント/ベース |
アッパー(上)側とベース(下)側の分割エンジンマウント。
チェーン張り調整を精度のよいマウント同士で行うので、沈み込みがなくメンテナンスしやすい。
非常に便利で多くのドライバーが使用しており、一度使うと普通のマウントには戻れない。 |
|
|
Φ30-92mm/OK |
販売価格 |
¥ |
14,300 |
|
Φ28-92mm/CADET |
販売価格 |
¥ |
14,300 |
|
|
|
スライドマウント/アッパー |
スライドマウント用のアッパー。
正確な穴あけが施されておりエンジンの台数分があれば、載せ替えの際にチェーンラインのズレがほとんどなく、素早く作業を行える。 |
|
|
KT100SEC用/傾斜 |
販売価格 |
¥ |
12,650 |
|
Avanti・MAX用/傾斜 |
販売価格 |
¥ |
12,650 |
|
X30用/傾斜 |
販売価格 |
¥ |
12,650 |
|
|
|
ロアマウント |
路面との接触を可能な限り少なくする薄型のロアマウント。 |
|
|
Φ30-92mm/OK(x1個) |
販売価格 |
¥ |
2,750 |
|
Φ28-92mm/CADET(x1個) |
販売価格 |
¥ |
2,750 |
|
|
|
オフセットエンジンプレート |
KT100SECなどで、エンジンがシートに接触してしまう場合に外側へオフセットするエンジンプレート。 |
|
KT用 |
販売価格 |
¥ |
6,215 |
Avanti・MAX用 |
販売価格 |
¥ |
6,215 |
|
|
|
エンジンマウントMAG/Φ30-92mm |
マグネシウム製のエンジンマウント。
剛性が非常に高く、走行中にエンジンのクランクケースの歪みによるパワーダウンを抑制する。 |
|
|
Φ30-92mm |
販売価格 |
¥ |
18,040 |
|
穴あけ工賃 |
販売価格 |
¥ |
5,500 |
|
|
|
ロアマウント/Φ30-92mm |
2020年モデルから純正装備されるOTK製ロアマウント。 |
|
|
Φ30-92mm/OK(x1個) |
販売価格 |
¥ |
3,410 |
|
Φ28-92mm/CADET(x1個) |
販売価格 |
¥ |
3,410 |
|
|
|
|
OK |
販売価格 |
¥ |
1,078 |
KZ |
販売価格 |
¥ |
1,320 |
|
|
|
ロアマウント/2スクリュー |
ROK-ShiterなどKZ用エンジンマウントに使用する薄型タイプのロアマウント。 |
|
|
|
|
マウントNSテープ |
フレームのエンジンマウントレールに貼り付け、クラックやマウントのズレを防ぐテープ。
2本セット。 |
|
|
|
|
|
キャップボルトM10 |
エンジンマウント用M10キャップボルト。
2本入。 |
|
Triple-Kマウント/OTK薄型ロアマウント |
M10x30mm |
販売価格 |
¥ |
330 |
|
M10x35mm |
販売価格 |
¥ |
330 |
OTK旧型ロアマウント等 |
M10x40mm |
販売価格 |
¥ |
330 |
FreeLineアッパーマウント |
M10x50mm |
販売価格 |
¥ |
330 |
|
|
|
エンジンマウントカラー(x2) |
Triple-K製スライドマウントのアッパーとベースを止めるボルトのワッシャーカラー。
2個入。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|