すべての商品の価格・仕様は予告なく変更になる場合があります。価格はずべて税込みの表示となります。 |
ご注文はメールまたはFAX・TELにて。お買い上げ総額¥33,000(税込み)で送料無料。(一部大型商品除く) |
|
|
|
Formula-KT 2CR 500ml |
レーシングカート専用エンジンオイル。
SLシリーズの認定クラスはこのオイルが指定されます。
CadetOPEN、YAMAHA-SS、YAMAHA-SuperSSなど。
|
|
|
|
|
FUCHS PRO KR2 1000ml |
レーシングカート専用エンジンオイル。
高性能なオイルで全日本カート選手権のチューナーに多く指名されている。
|
|
|
|
|
ENI KART-2T 1000ml |
レーシングカート専用エンジンオイル。
2021年ニューモデル。
ROK-Shiterクラスの指定オイル。
|
|
|
|
|
SPEC-S |
新しい配合を実現したNEWモデル。
油膜が強くトルクアップ・耐久性アップ・カーボン除去性能により、エンジンのライフを長めつつ、パワーを向上させる。
1000ml
※SPEC-Gは廃版となりました。
|
|
|
|
|
PETRONAS ROKLUBE 1000ml |
レーシングカート専用エンジンオイル。
メルセデスでも有名なペトロナスのオイル。
こちらは在庫限りでの販売終了となります。
|
|
|
|
|
SHELL ADVANCE-M 1000ml |
レーシングカート専用エンジンオイル。
安価なので練習やホビーで使用されるオイル。
こちらは在庫限りでの販売終了となります。
|
|
|
|
|
KENNETH ホワイトチェーンオイル |
スタンダードなチェーンオイル。
それでもすべてのカテゴリーで使用できる万能型。
|
|
|
|
|
Silkolene チェーンルブ |
粘度のあるいわゆるベタベタ系チェーンオイル。
耐久性が高く、レースのファイナルラップまで駆動系を保護する。
|
|
|
|
|
SP-R ブレーキオイル |
日本製ブレーキオイル。
競技用に開発され、規格はDOT5.1を大幅に上回るドライおよびウェット沸点を持つ。
長時間においてしっかりとしたブレーキタッチ、コントロール性を維持できる。
|
|
|
|
|
ブレーキオイル DOT5.1 |
OTK純正ブレーキオイル。
規格はDOT5.1。
こちらはグレコール系ブレーキオイルになる。
|
|
|
|
|
ウレアーグリース |
主にレーシングカートのクラッチベアリングに使用。
クラッチベアリングにグリスアップしないと、走行中異音とともに性能低下し、最終的に焼き付きも起こすのでこまめなメンテナンスが重要。
|
|
|
|
|
VGグリース |
スプレータイプのグリース。
リアシャフトベアリングや回転部にすべてに使用でき、クラッチベアリングにも使用できる。
|
|
|
|
|
ラスペネ |
防腐防錆の潤滑剤。
ボルトナットの緩み、ブッシュの着脱など用途は多数。
ノズル一体式で使いやすい。
|
|
|
|
|
BC-8 ブレーキ&パーツクリーナー |
中乾のパーツクリーナー。
安価なものと違い、確実に汚れを落とし、しっかり流すため結果的にそれほど量を使わないのでお得。
洗浄性能はもっとも高い部類に入る。
|
|
|
|
|
メンテルーブ |
防腐防錆の潤滑剤の上位品。
潤滑性能が非常に高く、乾きにくいので長時間の使用に向いている。
|
|
|
|
|
バリアスコート |
スプレータイプのカーワックス。
表面をツルツルに仕上げ、長時間のコーティングになる。
レーシングカートにもボディワーク、フレームに塗り込めば汚れが付きにくくなる。
|
|
|
|
|
スーパーシリコングリース |
ブレーキやオイルシールに使用するシリコングリース。
またシフトレバーの可動部に塗り込めば、スムーズな動きを長時間維持できる。
|
|
|
|
|
スレッジコンパウンド |
ボルトや金属の可動部のかじり、焼き付け防止。
ホイールハブのスタッドやナックルネジ部などに。
|
|
|
|
|
リムーバー |
エンジンのガスケットや不完全燃焼カーボンを素早く取り除く剥離剤。フレームの塗装もあっという間に剥げるので、溶接作業の際にも便利。
|
|
|
|
|
ギアオイル WR7590G-RR |
高性能ギアオイル。
使用による性能劣化が少なく、安定したギアの保護ができる。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|