baseすべての商品の価格・仕様は予告なく変更になる場合があります。価格はずべて税抜きの表示となります。
ご注文はメールまたはFAX・TELにて。お買い上げ総額¥30,000(税抜き)で送料無料。(一部大型商品除く)
リアスプロケット

レーシングカート用リアスプロケット。
チェーンサイズのより、2モデルがラインナップ。

219-62〜94T 販売価格 1,800
215-84〜100T 販売価格 1,800
XAM リアスプロケット

日本製の高精度リアスプロケット。
ノーマルよりも軽量。
BLUEは219サイズ、REDは215サイズ。

219-67〜95T 販売価格 2,500
215-84〜102T 販売価格 2,500
Triple-K リアスプロケット

スプロケットはスプロケハブとのはめあい部分である中心の穴の精度と歯の同心度、又歯の真円度が製品の良し悪しである為、 専用ジグを製作してマシニングセンターで同時加工を行うことで製品の精度を上げています。
高精度で作り上げたスプロケットはチェーンの磨耗を抑えることも可能です。弊社のスプロケハブとセットで使用することで、チェーンのハリが限りなく均等になりフリクションの軽減と、チェーンのトラブルも最小限に防ぎます。
材質は最高レベルの強度である国産の7075-T6を採用しています。

219-67〜87T 販売価格 4,500
215-85〜96T 販売価格 4,700
Triple-K リアスプロケット"極”

スプロケット”極”は、摩耗分析を行い、フリクションが低減するよう歯の形状や厚みを設計したスプロケットです。
通常ラインナップのスプロケット同様、最高レベルの強度である国産7075-T6を採用し、品質・精度・材料と妥協せず製作しました。

219-67〜86T 販売価格 5,000
フロントスプロケット

ダイレクトドライブエンジン用フロントスプロケット。
KT100SD、PRD-RK100、旧型チューニングエンジンなど。
チェーンサイズにより、2モデルがラインナップ。

219-9〜11T 販売価格 1,500
215-10〜13T 販売価格 1,500
SLクラッチ用 フロントスプロケット

KT100SEC専用フロントスプロケット。
カデット・TIAジュニアはこちらの純正品の使用が義務付けられます。

219-10〜11T 販売価格 6,910
Triple-K フロントスプロケット 215(SEC/X30)

Triple-K製215サイズフロントスプロケット。
フリクションロスを抑えた215チェーンを、KT100SEC/Parilla X30で使用できます。

215-11〜14T 販売価格 7,500
PRD-Avanti フロントスプロケット

PRD-Avanti専用フロントスプロケット。
サイズは219-11Tのみ。
クランクシャフトの新旧により、内径12mmと10mmモデルがあります。
(新型が10mm)

219-11T 販売価格 4,300
SEC/X30 フロントスプロケット

SEC/X30に対応するノーブランドのフロントスプロケット。
YAMAHA-SS/SuperSS/X30クラスに使用可能。

219-10〜12T販売価格 3,800
X30 フロントスプロケット

Parilla X30純正フロントスプロケット。
10〜13Tまで幅広いラインナップ。
SECと互換性があるので、12〜13Tを使用したい場合はこちらをチョイスする。

219-10〜13T 販売価格 7,200
TROXスクリュー(x4)

KT100SEC・Parilla X30のフロントスプロケットを固定するM5皿ボルト。
穴形状がTROX(星型)なので、取り付け・取り外しの際、ねじ穴が潰れにくい。
使用工具はTROX T25サイズ。

4本セット 販売価格 300
ROTAX フロントスプロケット

ROTAX FR125MAXエンジン専用フロントスプロケット。
ショートコース用の11Tからロングサーキット用の16Tまで幅広いラインナップ。チェーンサイズは219のみ。

219-11T販売価格 4,220
219-12〜16T販売価格 4,390
XAM YZ125 フロントスプロケット

YZ125エンジン専用フロントスプロケット。
2005〜モデル用と〜2004モデル用の2種類があります。
チェーンサイズは415。

415-15〜20T 販売価格 2,500
XAM YZ125 リアスプロケット

YZ125エンジン専用リアスプロケット。
リアシャフト径φ50mm用とφ40mm用があります。
チェーンサイズは415。

415-18〜27T 販売価格 7,000
ROK-Shifter フロントスプロケット

VORTEX ROK-Shifter専用フロントスプロケット。
チェーンサイズは428のみ。

428-15〜17T 販売価格 4,750
XAM 428 リアスプロケット

428チェーン用リアスプロケット。
ROK-Shifterエンジンで使用。

428-19〜27T 販売価格 7,000
DIDチェーン G&G

DIDチェーンのゴールドメッキモデル。
レーシングカートではスタンダードなチェーン。

219-96〜118L 定価¥5,000 販売価格 3,000
215-100〜126L 定価¥5,775 販売価格 3,200
DIDチェーン V2(オーリング)

オーリングの入ったDIDシールチェーン。
強度が高いので、ハイパワーエンジンで使用しても十分な耐久性を誇ります。G&Gよりもはるかに長持ちする。

219-96〜116L 定価¥6,825 販売価格 4,600
RKチェーン 215(オーリング)

唯一の215サイズオーリングタイプチェーン。
RK製。
驚異的な耐久性が特徴で、フリクションロスが激減。スムーズな伝達を実現している。

215-114〜124L 販売価格 7,000
DIDチェーン G&G YZ125

YZ125専用DIDチェーン。
415サイズで、長さは60L。ご使用のシャーシ、エンジン、スプロケットにより、任意の長さにカットして使用します。
カットの際は専用のチェーンカッターの使用を推奨します。

415-60L 販売価格 3,900
DIDチェーンジョイント 415 YZ125

415チェーンのチェーンジョイント。
まれに破損する場合があるので、何回か着脱したときは定期的に交換するとトラブルを未然に防げます。

販売価格 326
RKチェーン GB428MXU

428サイズのブッシュワッシャーチェーン。
オーリングチェーンと同じ働きをしており、フリクションロスの低減や耐久性に秀でている。

ROK-Shifterで使いやすい48L。
(他のリンク数も指定できます。)

428-48L 販売価格 4,800
DIDチェーン 25H(EC04)

AMIGOなどに搭載されるSUBARU EC04専用チェーン。

販売価格 3,000
RKチェーン KRO(オーリング)

多くのドライバーが愛用するRKチェーン。
オーリングのこのモデルは日本のみならず。世界のレーシングカート業界で使用されている。

219-96〜116L 販売価格 6,000