すべての商品の価格・仕様は予告なく変更になる場合があります。価格はずべて税込みの表示となります。 |
ご注文はメールまたはFAX・TELにて。お買い上げ総額¥33,000(税込み)で送料無料。(一部大型商品除く) |
|
ブレーキパッド OTK-BSD |
高い制動力と耐久性を備えた究極のブレーキパッド。
ORK5はコントローラブルに、ORK8は強烈なストッピングパワーを誇る。
|
|
ORK5(HARD) |
販売価格 |
¥ |
13,200 |
ORK8(SOFT) |
販売価格 |
¥ |
16,500 |
|
|
|
ブレーキパッド OTK-BS6 |
高い制動力と耐久性を備えた究極のブレーキパッド。
ORK5はコントローラブルに、ORK8は強烈なストッピングパワーを誇る。
|
|
ORK5(HARD) |
販売価格 |
¥ |
13,200 |
ORK8(SOFT) |
販売価格 |
¥ |
16,500 |
|
|
|
ブレーキパッド OTK-BSM4/BSS |
高い制動力と耐久性を備えた究極のブレーキパッド。
ORK5はコントローラブルに。
|
|
|
|
|
ブレーキパッド OTK-BSM2 |
高い制動力と耐久性を備えた究極のブレーキパッド。
ORK5はコントローラブルに、ORK8は強烈なストッピングパワーを誇る。
|
|
ORK5(HARD) |
販売価格 |
¥ |
13,200 |
ORK8(SOFT) |
販売価格 |
¥ |
16,500 |
|
|
|
ブレーキパッド BSD(2017-) |
OTK純正ブレーキパッド。
2017年以降のOK-KZシャーシ。
キャリパーが割れないタイプはこちら。
|
|
|
|
|
ブレーキパッド BS6(-2006) |
OTK純正ブレーキパッド。
2016年までのOK-KZシャーシ。
キャリパーが割れるタイプはこちら。
|
|
|
|
|
ブレーキパッド OTK-BSM4/BSS |
OTK純正ブレーキパッド。
CADETのBSM4では1セット。
KZのBSSでは左右合計2セット必要。
|
|
|
|
|
ブレーキパッド OTK-BSM2 |
OTK純正ブレーキパッド。
2019年までのオートクリアランスの無いBSM2キャリパー用。
|
|
|
|
|
ブレーキエアコンベア |
OTK純正のブレーキダクト。
非常に効果が高く、特に左側ラジエターを装着しているカートには特に有効。
空冷エンジンでも真夏のレースでは推奨される。
|
|
|
|
|
ブレーキロータープロテクション |
ブレーキローターを路面との接触から守るプロテクター。
下部のナイロンガードは減った場合に交換できる。
206mm大型ローターを使用する際は必須パーツ。
|
|
本体コンプリート |
販売価格 |
¥ |
10,230 |
ナイロンガードのみ |
販売価格 |
¥ |
7,480 |
|
|
|
|
BSD/BS6…STD180mm |
販売価格 |
¥ |
36,300 |
BSD/BS6…大型206mm |
販売価格 |
¥ |
38,390 |
BSM4…160mm |
販売価格 |
¥ |
26,400 |
BSM2…180mm薄型 |
販売価格 |
¥ |
22,110 |
BSS…フロント用(左右で別形状) |
販売価格 |
¥ |
26,950 |
|
|
|
リアブレーキディスクBSM4 160-10mm
+フローティングハブKIT(Φ30mm用) |
OTK製カデットシャーシ「ROOKIE」に装備されているBSM4ブレーキキャリパー用フローティングシステムブレーキディスク。
シャーシの動きに対してしっかりとパッドがローターに当たるため、どんな状況でも安定したブレーキを実現させる。 |
|
|
ブレーキディスク+ハブKIT |
販売価格 |
¥ |
40,480 |
|
|
|
キャリパースクエアラバー |
オートクリアランスを司るスクエアラバー。
経年劣化でパッドのクリアランスが狭くなったり、広くなったりするので、その場合はOHとともに交換。
BSD/BS6…対向2ポッド(1つのキャリパーに2個必要)
BSS/BSM4…対向4ポッド(1つのキャリパーに4個必要)
|
|
BSD/BS6…1個価格 |
販売価格 |
¥ |
1,210 |
BSS/BSM4…1個価格 |
販売価格 |
¥ |
1,210 |
|
|
|
キャリパーピストン |
BSD/BS6…対向2ポッド(1つのキャリパーに2個必要)
BSS/BSM4…対向4ポッド(1つのキャリパーに4個必要)
|
|
BSD/BS6…1個価格 |
販売価格 |
¥ |
2,750 |
BSS/BSM4…1個価格 |
販売価格 |
¥ |
2,420 |
|
|
|
キャリパーピストンマグネット |
極稀に割れて破損する場合があるので注意。
|
|
マグネット |
販売価格 |
¥ |
605 |
マグネットスクリュー |
販売価格 |
¥ |
33 |
|
|
|
キャリパーエアブリード |
ブレーキのエア抜きのためのエアブリード。
BSD/BS6…使用ツール8mmスパナ
BSS/BSM4…使用ツール6mmスパナ
|
|
BSD/BS6…Φ7x1mm |
販売価格 |
¥ |
1,001 |
BSS/BSM4…Φ6x1mm |
販売価格 |
¥ |
1,001 |
|
|
|
ブレーキパッドピン |
ブレーキパッドを固定するボルト。
折れる場合があるので、定期的に交換したい。
専用ロックブッシュを必ず取り付けること。
|
|
パッドピン |
販売価格 |
¥ |
253 |
パッドピンナット |
販売価格 |
¥ |
22 |
|
|
|
ブレーキパッドピン/ロックブッシュ |
パッドピンが折れてもブレーキパッドの脱落を防ぐロックブッシュ。
スクリューのツールは2mmヘキサゴン。
締めすぎるとナメて取り外せなくなるので注意。
|
|
ロックブッシュ |
販売価格 |
¥ |
242 |
ロックブッシュスクリュー |
販売価格 |
¥ |
22 |
|
|
|
マスターシリンダーライニング |
ブレーキマスターのカップリング。
通常1つのマスターシリンダーに2個必要なので、1台分は4個となる。
|
|
|
|
|
マスターシリンダーシーガー |
マスターシリンダーピストンを固定するシーガーリング。
メンテナンス後は交換したい。
|
|
|
|
|
マスターシリンダー/オイルタンクライニング |
経年劣化で変形する場合があり、その際はキャリパーのオートクリアランスがうまく働かないため要交換。
|
|
|
|
|
マスターシリンダー/オイルタンクライニングワッシャー |
|
|
|
|
|
マスターシリンダー/オイルタンクキャップ |
オイルタンクのキャップ。
通常の走行では脱落しないようビニールテープ等で巻いておくことを推奨。
BS4の旧型マスターシリンダーではネジピッチが変わっている場合があるので、その際はオイルタンクとともに交換が必要。
|
|
|
|
|
|
ブレーキホースジョイント |
マスターシリンダーやキャリパーとブレーキホースを繋ぐジョイント。
極稀に割れることがあるので、注意が必要。
|
|
ストレート(現行)M10x1-1/8 |
販売価格 |
¥ |
836 |
ストレート(旧型) |
販売価格 |
¥ |
341 |
ブレーキホースジョイントBSM4-ROOKIE |
販売価格 |
¥ |
638 |
ブレーキホースジョイントワッシャーBSM4-ROOKIE |
販売価格 |
¥ |
88 |
|
|
|
スチールブレーキホース |
スチールメッシュ製ブレーキホース。
信頼性は高いが、経年劣化によりジョイント部よりオイル漏れの可能性もあるので、注意が必要。
|
|
OK-KIT(1台分2本) |
販売価格 |
¥ |
26,950 |
OK-1090mm |
販売価格 |
¥ |
13,640 |
OK-1020mm |
販売価格 |
¥ |
13,310 |
NEOS-LONG |
販売価格 |
¥ |
13,640 |
NEOS-SHORT |
販売価格 |
¥ |
13,310 |
BSM4/ROOKIE2020-COMP |
販売価格 |
¥ |
22,220 |
KZ-FRONT |
販売価格 |
¥ |
25,300 |
KZ-REAR |
販売価格 |
¥ |
25,850 |
|
|
|
フォークピン |
ハラダカートサービスオリジナルブレーキパッド。
強力な制動力と、高い耐久性を兼ね備えたスペシャルブレーキパッド。
OTKをはじめ、多くの車種をラインナップ。
|
|
|
STD/M6x24mm(L) |
販売価格 |
¥ |
869 |
|
M6x12mm(S) |
販売価格 |
¥ |
671 |
|
|
|
ブレーキロッド |
ブレーキマスターシリンダーとペダルを繋ぐロッド。
290/335/395mm
435/470/480/490mm
510/525/540/560/575/595mm
600/610mm
|
|
|
|
|
フォークボルト |
ブレーキロッドをペダル等に取り付けるフォークピン専用ボルト。
|
|
|
|
|
マスターシリンダー/ダストカバー |
BSM2…LONG
BSD/BS6…SHORT
|
|
|
LONG/SHORT 1個価格 |
販売価格 |
¥ |
1,001 |
|
|
|
|
ブレーキパッドシム |
オートクリアランスブレーキで、キャリパーピストンが出すぎないよう調整するパッドシム。厚みは1mm。
|
|
|
OTK-BSD |
販売価格 |
¥ |
770 |
|
OTK-BS6 |
販売価格 |
¥ |
770 |
|
CRG-VEN04 |
販売価格 |
¥ |
770 |
|
|
|
ブレーキエアドラフター |
KG製ブレーキダクト。
ストレート型で効果が高い。
|
|
|
|
|
ブレーキカップ各種 |
3/4…旧型BIREL系など
7/8…旧型BIREL系など
1…
1+1/16…旧型(2000年代前半)OTK系など
1+3/16…OTK-BSM2、OTK旧型
1+1/4…旧型BIREL-TIA、BIREL系
|
|
|
|
|
ブレーキカップリング各種 |
19mm…BIREL、INTREPIDなど
22mm…BIREL、INTREPIDなど
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|