こちらに掲載されている商品の価格は税込み価格となります。 |
|
|
  |
HKC ソフトシェルスウェット |
HKCオリジナルスウェット。
厚手ではないので、春〜秋にかけて重宝し、重ね着してもかさばらない。
カラーとサイズが好みに合わせてチョイスできる。
Sizeはこちら
Colorはこちら
|
|
|
サイズ・カラーを選んで受注発注(納期約2週間) |
販売価格 |
¥ |
4,900 |
|
|
  |
HKC ドライTシャツ |
多くのカラーから好きなものを選択できます。
もちろんサイズもOK。
COLORはこちらから
SIZEはこちらから
※110pはロゴ入れができません。
※ロゴカラーは白または黒のみとなります。
※納期約2週間 |
|
|
|
 |
KOSMIC OMP KS-ARTレーシングスーツ |
サイズ表 |
|
|
|
 |
フロントパネルM7/M8 |
M7…OK、KZ
M8…MINI
|
|
|
M7 |
販売価格 |
¥ |
33,660 |
|
M8 |
販売価格 |
¥ |
27,170 |
|
|
|
|
|
|
 |
シートパッドバック17/ローバックタイプ |
EXGELの新型シートパッド。
従来比+20mmの厚さで、腰の部分に取り付ける。
シートと腰の隙間を埋め、腰の負担を軽減する。
|
|
|
|
 |
Parilla X30 Newラジエター用シャッター |
IAME Parilla X30エンジン2021新型ラジエター用シャッター。
秋〜春の寒い日は水温下げないことが、エンジンパフォーマンスを保つ上で重要になる。
10/21現在、在庫1SET限り
バックオーダーは推定1ヶ月程度
|
|
|
|
 |
フレームプロテクター/ステンレス |
フレーム底面を路面との衝撃から守るプロテクター。
ステンレス製。
取り付けようボルトナットは付属しません。
|
|
|
|
 |
フレームプロテクター/ステンレス MINI用 |
フレーム底面を路面との衝撃から守るプロテクター。
ステンレス製。こちらはカデットなどのMINI用。
取り付けようボルトナットは付属しません。
|
|
|
|
 |
フロアパネル Silver-FRP For OTK |
FRP製フロアーパネル。
重量950-990g。
|
|
|
|
 |
フロアパネル Carbon For OTK |
カーボン製フロアーパネル。
重量920-950g。
|
|
|
|
 |
SPEC-S |
新しい配合を実現したNEWモデル。
油膜が強くトルクアップ・耐久性アップ・カーボン除去性能により、エンジンのライフを長めつつ、パワーを向上させる。
1000ml
|
|
|
|
 |
RS2/RS3 T-Zero OK Special |
フルホールドタイプで超低重心を実現したGreyhound製シート。ドライバーの頭の位置が下がり、理想的なコーナリングに近づけます。フルホールドシートなので体への負担も少ない。
RS2…セミソフト(推奨)
RS3…ソフト
|
|
|
|
 |
 |
カラーウエイト/500g、1kg |
丸型のバラストウエイト。
同じ形状、ボルトピッチなので重ねて使用できる。
シャーシのカラーに合わせた色をチョイスできる。 |
|
|
500g |
販売価格 |
¥ |
1,870 |
|
1kg |
販売価格 |
¥ |
2,200 |
|
専用ボルト&ナットセット |
販売価格 |
¥ |
220 |
|
|
 |
ST5Fヘルメット |
SNELL CMR2006
SIZE:XS-S-M-L(1200g/±30g)
外装カラー:ホワイト・ブラック
内装カラー:ブラック・ブルー・レッド
|
|
|
|
 |
 |
タイヤバッグ |
レーシングカート専用タイヤバッグ。
SPARCO製は2021年ニューモデルカラーとなって新登場。
タイヤを保管する際の遮光、汚れ防止に役立ちます。 |
|
|
|
 |
 |
タイヤバッグ |
レーシングカート専用タイヤバッグ。
OMP製はシンプルなロングセラーモデル。 |
|
|
|
 |
 |
UNISTOP V2 |
4台同時計測のストップウォッチ。
同種の機器の中では抜群の操作性を誇り、自分のドライバーやライバルのラップタイムを正確に計測。セクター機能もあり、データ解析によるセットアップ、ドライビングスキル向上に役立つ。
ニューモデルとなり、ディスプレイが大きくなり、バックライトも装備。ケースも頑丈になって耐久性が上がっています。 |
|
|
RED/BLUE/BLACK |
販売価格 |
¥ |
26,840 |
|
CROME |
販売価格 |
¥ |
31,900 |
|
GOLD |
販売価格 |
¥ |
39,600 |
|
|
 |
 |
リアブレーキディスクBSM4 160-10mm
+フローティングハブKIT(Φ30mm用) |
OTK製カデットシャーシ「ROOKIE」に装備されているBSM4ブレーキキャリパー用フローティングシステムブレーキディスク。
シャーシの動きに対してしっかりとパッドがローターに当たるため、どんな状況でも安定したブレーキを実現させる。 |
|
|
ブレーキディスク+ハブKIT |
販売価格 |
¥ |
40,480 |
|
|
 |
 |
リアシャフト Type-A |
OTK製φ50oリアシャフトType-Aが新登場。
これはType-NとType-Hの間の硬度で作られたハードよりのタイプ。オーバーステア対策やトラクション向上に役立ちます。
現行のリアシャフトラインナップはリンク先を参照。 |
|
|
|
 |
 |
インテークサイレンサー/ジョイントラバー |
YAMAHA KT100Sエンジンを使用するSLカテゴリーに指定されている純正インテークサイレンサーのジョイントラバー。
古くなってくると組み込み部が弱くなり、走行中に回転したり、エア漏れが発生する可能性があるので、定期的に交換したい。 |
|
|
|
 |
 |
ホイールMXC For Cadet |
OTK製の人気のMXCホイールのカデットサイズ。
大人モデル同様、高剛性、超軽量でタイヤのグリップを最大限に引き出し、コーナリング、トラクション性能を大幅に向上させることができる。 |
|
|
フロント115o |
販売価格 |
¥ |
20,130 |
|
リア147o |
販売価格 |
¥ |
23,210 |
|
1SET(115/147o) |
販売価格 |
¥ |
86,680 |
|
|
 |
 |
スプロケットハブ翼(AKIRA) |
日本メーカーTriple-Kの新型フローティングスプロケットハブ。
ボルトを使用せず、板バネでスプロケットを装着でき、慣れれば素早くスプロケット交換ができる。
従来品より大きく軽量化に成功している。
このハブの使用には専用のスプロケットが必要。 |
|
|
ハブ本体φ30o/φ50o |
販売価格 |
¥ |
28,600 |
|
219スプロケット68-83T |
販売価格 |
¥ |
7,150 |
|
215スプロケット80-94T |
販売価格 |
¥ |
7,150 |
|
|
 |
 |
KK ホイールハブMAGφ50-120o |
ロングタイプのホイールハブ。
特にウェットコンディションで効果を発揮し、リアトレッドを広げてもハブの脱落を防げる。 |
|
|
|
 |
 |
KK スプロケットハブMAG φ50o |
高剛性、軽量のスプロケットハブ。
両面タイプなので、セル付きモデルに最適。
締めボルトはM8x1本。 |
|
|
|
 |
リアバンパープロテクション |
φ30oフレーム用リアバンパー脱落防止パーツ。
万が一、リアバンパーボルトが折れても、路面に落ちることなく、そのヒートは完走することができます。
付属のワイヤーで固定すればより安心。 |
|
|
|
 |
プラグホールカバーLONG KT-Avanti |
空冷エンジン用プラグホールカバー。 |
|
|
|
 |
プラグホールカバー OK-KZ |
水冷エンジン用プラグホールカバー。 |
|
|
|
 |
プラグホールカバー X30-ROTAX |
水冷エンジン用プラグホールカバー。 |
|
|
|
 |
X30 インテークサイレンサーブラケット |
X30インテークサイレンサー専用。
サイレンサー下部にある窪みで固定するので安定感抜群。
固定用オーリング付き。 |
|
|
|
 |
OTK用 アライメントカバー |
ライバルにアライメント位置を察知されないカバー。
プラスチック製で軽量。強力磁石で走行中外れない。 |
|
|
|
 |
 |
インテークサイレンサーブラケットAssy |
2020年からKT100Sクラスに指定のヤマハ純正インテークサイレンサー用のブラケット。
ラバージョイントの劣化により回転したり、レース中に不意に脱落したりするのを防ぎます。
OTKシャーシで合わせています。マウントの高さにより、ワッシャー等で微調整が必要になる場合があります。
こちらで加工などをしていますので、在庫切れにご容赦ください。 |
|
|
|
|
 |
ドライカーボンベスト |
驚異の衝撃吸収を誇るEXGELの最強リブプロテクター。
これで痛かったら病院に行って検査が必要です。
Jr.…ジュニアドライバー用
M…大人用 |
|
|
|
 |
ネックサポート |
人工工学に基づいたネックガード。
ドライビングしやすく、首への衝撃を和らげます。
Jr.…ジュニアドライバー用
M…大人用 |
|
|
Jr. |
販売価格 |
¥ |
|
14,300 |
|
M |
販売価格 |
¥ |
|
15,400 |
|
替えカバー |
販売価格 |
¥ |
|
3,850 |
|
|
 |
シートパッドサイドL ’17 |
レーシングカートシートのサイド形状に特化したシートパッド。側面全体を耐衝撃素材EXGELで守るので、走行中ドライバーの体を助けます。 |
|
|
|
 |
シートパッドバック |
耐衝撃吸収材EXGEL採用のシートパッド。
背中用はシート後面のシートロゼット(ウェイト用など)の腰から肩甲骨くらいまでが痛い方に。 |
|
|
|
 |
KOSMIC ウィンタージャケット |
140Jr./XS-XXL |
|
|
|
 |
AIM Mychron5 Sシリーズ |
AIM製フラッグシップデータロガーがビッグマイナーチェンジ。
・捕捉GPS衛星が増えたことにより、計測精度が向上。
・WIFIのダウンロード速度がより高速に通信可能。など。
温度計測数により2種類がラインナップ。
温度センサーは水温・排気温・プラグ座面温の何れかが1本付属。(2Tは水温と排気温またはプラグ座面のどちらかが同時計測できる仕様、ケーブルが付属します) |
|
|
MYCHRON5S(1T) |
販売価格 |
¥ |
85,800 |
|
MYCHRON5S(2T) |
販売価格 |
¥ |
97,900 |
|
外部電源ケーブルキット(ケーブル+バッテリーカバー) |
販売価格 |
¥ |
11,550 |
|
|
|
 |
KOSMIC スウェットwithジップ |
140Jr./XS-XXL |
|
|
|
 |
HKS エキゾーストプロテクター |
エンジン保管時にゴミなどを内部へ侵入させないプロテクター。エンジン清掃の際も心置きなく洗えます。
OK/X30/KT100S用 |
|
|
|
 |
EIKO アルミカートスタンド(国産) |
φ100o大型キャスターを装備した折り畳み式アルミ製カートスタンド。 |
|
|
|
|
1.jpg) |
OTK スプロケットハブMAG/W/φ50o |
OTK製のマグネシウムスプロケットハブ。
マイナーチェンジで両面にスプロケットを取り付けられる。
ハブ締めM6x2本。 |
|
|
|
 |
GreyHound T-Zeroシート |
流行の形状でドライバーの負担を最大限減らすシート。
側面が広く、足の太もも部分でも支えられるので、横Gに対して強い。
サイズ290-330o |
|
|
RS2 T-Zero(セミソフト) |
販売価格 |
¥ |
37,400 |
|
RS3 T-Zero(ソフト) |
販売価格 |
¥ |
37,400 |
|
|
 |
排気温度センサー 強化タイプ |
MYCHRON/ALFANO/UNIPROに使用できる排気温度センサーの強化タイプ。断線しにくいのが特徴。
取付はCIK公認タイプとなります。 |
|
|
|
|
 |
EIKO アルミカートスタンド用キャスター |
アルミカートスタンドの大きいキャスター。
転がりが良いため、カートを押す負担が少なくなり、段差で落下する可能性も低くなります。
車輪が減った場合は、その車輪のみ交換することも可能。
車輪径100o |
|
|
ストッパー無し |
販売価格 |
¥ |
1,100 |
|
ストッパー付き |
販売価格 |
¥ |
1,430 |
|
車輪のみ |
販売価格 |
¥ |
880 |
|
|
 |
HKS マニホールドカバー |
Avanti、ParillaX30、OKなどのキャブレターを外した時に、マニホールド内に異物等が入らないようガードするカバー。
アルミ製でシンプルにリーズナブルに。 |
|
|
|
 |
HKS マニホールドカバー KT仕様 |
左記マニホールドカバーのKT仕様。
本体とカラー2個がセットになります。
※写真のマニホールドとキャブレターナットはついていません。 |
|
|
|
 |
HKS オリジナルマルチクランプφ30o |
バッテリーケースなどフレームにパーツを取り付けるマルチクランプ。フレーム径はφ30o専用。
上部取付穴はM8。下部の取付穴はM6x2個。
下部は着脱が容易なよう2か所止め。また削れてもボルト穴にまで干渉しないよう深くなっており、着脱が容易となる。下部部分のみのスペアパーツもあり。 |
|
|
|
 |
HKS オリジナルマルチクランプ アンダーのみ |
オリジナルのマルチクランプのアンダーのみ。
削れて減った場合はここのみ交換できる。 |
|
|
|
|
 |
RR RPMケーブルクリップ |
RPMやアワーメーターなどプラグコードに巻き付けるコード用のクリップ。着脱が簡単で機能的。 |
|
|
|
 |
STELLA レインカバー YAMAHA用 |
ヤマハ純正インテークサイレンサー用レインカバー。
2020年4月〜のSLシリーズはヤマハ純正のインテークサイレンサーの使用が義務付けられています。
|
|
|
|
 |
YAMAHA純正 インテークサイレンサー |
ヤマハ純正インテークサイレンサー。
2020年4月〜SL公認クラスでの使用が義務付けられています。
対象クラス:カデットオープン、TIAジュニア、TIA、YAMAHA-SS、YAMAHA-SuperSS等
※コースオリジナルクラス等はレギュレーションを要確認。
|
|
|
|